information お知らせ

2023.12.13

【ベトナム向け】月島ベトナムの事業内容のご紹介

本日はグループ会社の一つである、月島倉庫ベトナムTSUKISHIMA SOKO VIETNAM COMPANY LIMITED)のご紹介をいたします。

ベトナムのホーチミンに事務所を持ち、日本人従業員が3名駐在しております。

主な事業内容といたしまして4点ございます。

 

①国際貨物輸送事業

ベトナム国内の配送手配や輸出入に付随する梱包作業、書類作成を行っております。

取扱いが多い貨物として、機械、食品、雑貨、化粧品等がございます。

その他にも多数輸送実績がございます。

 

②倉庫事業

常温倉庫、冷凍倉庫、危険物倉庫のご提案が可能でございます。

ベトナムで倉庫を借りたい、物を預けたい企業様や

ベトナムに既に倉庫をお持ちで貨物があふれてしまっている企業様にお引き合いをいただいております。

 

③輸出入代行、酒類販売事業

輸出入の手続きや日本から輸入した酒類の販売を行っております。

酒類販売の実績として焼酎、リキュール、ウイスキー、マッコリ等の取扱いがございます。

輸入手続き、各種販売に関する手続き、販路開拓のサポートを行っておりますので、お任せください。

 

④物流コンサルティング事業

ベトナムに進出をご検討されている企業様向けに貿易支援や市場調査を行っております。

従業員は日本語、英語、ベトナム語でのご対応ができますので、

言語の不安を感じることなくご相談いただけます。

 

月島倉庫と月島倉庫ベトナムでは業務連携を行っておりますので、

日本からベトナム、ベトナムから日本への進出、輸送を一貫してサポートしております。

是非お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ